あたりまえの

あたりまえのアダムス

 

あたりまえだと思うことをちゃんとやっていけるか

 

それを自分に突き付け続けることができるか

 

あたりまえにも、レベルがある。

何をあたりまえとするのか。

そのレベルそのものを上げていくには、

その基準が高い人と接することが、何より大事。

この人はそうかも、と思える人がいたら、積極的に絡んでいく。

それもあたりまえのこと。

 

あたりまえのことを、高いレベルでできてる人は、

実はそんなにいない。

 

大抵のやることは、降ってきたことに対応しているだけ。

それはあたりまえのレベルとしては低いもの。

もっと俯瞰的にとらえたときに、どうすることがあたりまだろうか。

そういう視点を持ち続けることが大事。あたりまえのこととして。