120%男

120%

というのは、いい言葉だなと思います。

 

120%やります。

120%成功します。

120%で取り組みます。

 

限界をちょっと超えたところをいつも目標にして、

それを実行していく、

そうすると、当然のごとく結果が出てくる。

 

120%男 と呼ばれるぐらい、愚直に熱く取り組む、

そんな人がたくさんいると、組織はものすごく強くなる。

 

120%男のなりかた。

●120%、120%、120%、ってつぶやき続けて、脳内に沁み渡らせる、

●いろんな言葉の頭に、120%、をつけてみる。

120% この時間に起きよう

120% これを片付けよう

などなど

 

ということで、120%男に、まずはなりましょう。