1日の目標値に落とし込む

目標を達成するには、

目標自体の具体的な数値化が必須。

 

で、そこに到達するための、一日あたりの目標値に落とし込むことが必要。

 

これは逆算して計算することで導き出せる。

 

●提案超ラフ

 1日20本の提案超ラフの作成 ※自由に、実現性はいったん置いておく。

提案方向性

 そのうち2本の実際に提案化できそうなものの抽出(→まずは社内でぶつけてみる)

 (→1週間で14本作成することになる)

提案企画化

 1週間でたまる14本の方向性のうち、3本を実際の企画に落とし込む
 そして、クライアントにぶつける

●企画の実現

 期限までに実現する16本の企画で3億円の売りにつなげる

 

てな具合。

 

あと81日