選択肢がたくさん

 ---今日の活動---------------------------------------------

・マインド系の本を読了(軸の強化)

・Inbound businessの記事をUP!(情報発信→長期的な成果の種)

・腹筋トレ(アクティブ化)

----------------------------------------------------------

 

自分には選択肢がまだまだいっぱいある。

改めてそんなことに気づかされた。


自由にできることはたくさんある。

なのに、狭い選択肢の行動しかできていないんじゃないか?


もっと広~い選択肢から、思い切った理想を求めて行動していいはずで、そうするべき。

 

そもそも選択肢をちゃんと広げて考えるにはどうしたらいいか?

 

ひとつは他の人の話を聞くこと。

 

それは身近な人でもいいし、

せっかくなら普段接することができないような人の講演でライフスタイルを聞くとか、
過去の偉人のライフスタイルを本で知る、でもいい。


あとは、常に自分を客観的に眺めて、
行動の1個1個を疑ってみること。
自分の時間の使い方を客観的に見て、最大限楽しもうとしているように見えるかどうか。

 

あと48日。