ボケを成仏させてあげる

非常につまらないことだけど、

周囲に人がいると、自分の話が、ボケが、周囲に聞かれてしまう感

を気にするのが自分のデフォルト。

 

何か思いついても、ボケをセーブすることがよくある。

 

すべるのを恐れているのだと思う。

つまり、つまらないと思われたくないのだろう。

 

だけど、何も発しないなら、それはつまらないのと同じこと。

 

発しないなら、何も考えていないのと同じ。

発しないなら、存在していないのと同じ。

 

もちろん発し方は自由。公に出すのか、特定の人に差し出すのか、

 

けど、誰かには出さないと、ボケは、アイデアは成仏できない。

 


-脳内ワード-----------------------------------------------

・チームNo1の分析マスター
・ボケチャレンジャー


-今日の活動-----------------------------------------------

■Nurturing:自分を育成する活動。

・心 :ブログ

・身体:トレーニング

・頭 :CRM分析、商品把握


■Output

CRM分析チャート作成

 

---明日の活動----------------------------------------------

■Nurturing:自分を育成する活動。

・心 :ブログ

・身体:

・頭 :統計学
    CRM分析

 

■Output

CRM分析チャート作成


-----------------------------------------------------------