踊り場、いつか必ず終わる、

 

●他人のBlogを読んで「こりゃ駄目だな」と思うとき

それは、低いところをグルグル回ってるように見えるとき。

じゃあ自分だったらどうか。

そりゃ、踊り場はどこにでもある。

けど、踊り場でも前に進んでいるのか、
うろうろしているだけなのか、
で違ってくる。

つまり、何かの道しるべ、目標、があって、そこに向かって暫定的にでも進んでいるのかどうか。

その方向は、暫定でいい。暫定でかまわない。

暫定でも、どこかに進むことで初めて、新しい何かに出くわす。

同じ踊り場をグルグルしていても、何も発見はない。

 


●どんなことにも、いつかは終わりが来る。

望もうが望むまいが、いつかは終わりが来る。

だから、純度を高めて、生き切る。

 

--Keyword-----------------------

・親切
・即アク
・笑顔


-今日の活動-----------------------------------------------

■Nurturing:自分を育成する活動。

・心 :ブログ

・身体:Run

・頭 :業界研究


■Output


---明日の活動----------------------------------------------

■Nurturing:自分を育成する活動。

・心 :ブログ

・身体:

・頭 :


■Output

---------------