朝晩目標1錠

夜寝る前に目標をざーっと見てから寝るようにしている。

朝起きて顔洗ったら目標をざーっと見て水を飲んでいる。

 

それだけで、だいぶ意識を変革できるらしい

と聞いて、やっている。

 

目標は年始にカフェでざーっと書いた。

絶対人に見せられないような、

飛ばしたスケールのものやら、あんなことやこんなことまで。

丁度海外にいたので、人目を気にせず日本語で思いっきり書き綴った。

 

目標はどうせ叶うから、思いっきり飛ばして書いた方がいいそうです。

 

今週末は、目標の書き殴り第2弾をやり、

その後に、たまった目標のグルーピング、階層化をして整理する予定。

 

Have fun!