圧倒的に気持ちいい、と思えることに時間を注ぐ、という在り方。

日々生きている中で、

 

やっぱりこれが好きだ、

やっぱりこれに触れると、心が震える、

圧倒的に気持ちいい、

 

そんな瞬間がある。

 

そこには間違いなく自分のアンテナが反応しているわけで、

 

自分の人生の時間を投下する価値があるはず。

 

そう思うと、すっきりと行動が起こせる。

迷いなく、そのベクトルにまっしぐらになれる。

 

そうしてそこに邁進していくのが、人生の意義であり、

そうしてはじめて、充足感を感じられるようになる。

 

そうすることで、自然と渦を巻く側になり、周囲に人も増え、

自分を活かしきった、楽しい時間、を過ごせるようになった。